先日のサムタイムのライブ動画

結構ガジェットに凝ったりしていて、近距離で広角で良い音質で撮れるものを試したりしてます。動画編集ソフトを使うのですが、映像のノイズがあってもなかなか除去できないんですが、今回プラグインのソフトを使い除去したらかなりきれいになりました。映像はカメラの性能によるものが大きいのですが、編集ソフトとノイズ除去のプラグインで結構良くなるのだなと思いました。今回発見したことでした。ちなみにZoom Q4nを使いました。音はCDのレートで撮れるので良いと思います。 

というわけで、昨日のライブを動画の1曲をアップしました。Will You Still Love Me Tomorrowという曲で僕の好きなオルガニストの一人であるCharles Earlandのトリビュートです。シカゴで活動していた時は彼の元メンバーとよく演奏していたので思い出します。バンドも少しずつバンドらしい良い感じになってきました。